ヲタ話書初め | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

先日の箱根駅伝

東洋大チームは翌日日テレ番組にでまくり


設楽兄弟のAKB好きアピールや

9区田中君の「PON篠田麻里子レギュラー出演日にあわせて優勝しました」発言とか

柏原君のAKB興味ない発言(笑)


で柏原君「モーレツ宇宙海賊を録画予約した」とツイッター


AKB派じゃなくて

ももクロ派?


でなくて柏原君アニヲタらしい(笑)

アニヲタだとスターチャイルドゴリ推しももクロ主題歌は嫌かもね(笑)


「テレ東TVチャンピオンでかつて一回だけ開催した『モーニング娘。通選手権』の優勝者は

東洋大学の学生だった」


これ豆知識な


モーニング娘。リーダーガキさんこと新垣里沙は春ツアーで卒業

おそらく横アリで卒コンをやるのだろう

ただガキさんは娘。を卒業したらそのまま芸能界引退してほしかった

「新垣里沙の職業はモーニング娘。」であってほしかったなと


木曜深夜のハロプロTIMESでハロコンのさわりを放送

10期の歌は下手だがルックスはいいな(^^;

4期に近いのか?

まさかテレフォンゴールを歌うとは(笑)


ハロプロTIMESみたいなドキュメントのハロプロ番組はどんなことがあっても続けるべきだったな

何かしら知らなかった人間にも興味を持たすコオtができたのだから


前田憂佳の卒業も少し

わがまま卒業なのか『処分』だったのかわからないけど

ファンはへこむよな

風何とかの新メンのどっちかが前田憂佳みたいな顔だなと思った


前田憂佳とか嗣永桃子みたいな顔タイプって

典型的ハロプロ顔だな


このような顔系統がハロヲタに受けるから

きっかのような美人顔は受けないのだろうと


こんな私でも受け付けてくれないのでしょうか・・・


初秋5000枚ですか

今週の中野イベ分でも2000枚+と予想され

10000割るですか


アルバム先行シングルの言い訳

ユニバさんはきっかをじっくり育てるっていってたよね?ね?ね?


2日の夜のきっかイベツタヤは行ったんですよ

きっかもうでは済んでます


きっかもきっかに関わるスタッフさん達も年初めから忙しすぎるな

ほんと倒れなければ良いが

自宅から自転車でつうきんするきっかって・・・


初詣は川崎大師に行って

きっかのブレイクと

ももクロちゃんの紅白出場を

祈ってきましたよ


ももクロcちゃん

真樹先生の急死で7番勝負はどうなるかわからないが

ももクロ先行で

4つ申し込んで月曜日の最初の回だけ当選


2つは当たるかなと思ったがももクロ人気は想像以上か


30日更新のももクロchan61回だったけ

ももかの裁縫に女の子を感じ

クリスマスケーキをチラ見しているしおりんに

感情を素直に出せる彼女達がうらやましいと思い

またキスしまくりに萌える(^^;

でSSAの自分のステージを初めて見て涙を流す彼女達に

もらい泣き・・・


今日のアキバは野次馬に威光かどうか悩む寒いし