食べてばっかじゃん、うへへへへ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

日テレ食のウイークイベントに行って来た


目的はヒルナンデス!の曜日対抗のアイスを食べることだった(もちろん火曜日の)


12時30分ごろついたら

アイスはヒルナンデスの番組終了後の14時から発売


まだまだ人もまばら


おなかもすいてたので


SIMPLE JCI-ja-ja-udon

盛岡のジャージャーうどんを食べた


ちょっと辛くてジャージャーが残っちゃった

あんの量が多かったな


でまだ時間があるので



SIMPLE JCI-gyuusujidon


浅草の牛すじ丼も食べた


甘めの味付けが良かった


さすがにおなか一杯


まだ時間があったのでタワレコ汐留など言って時間つぶし


2時ちょい前にアイスのブースに行ってみたら


番宣らしくキャイーンの2人が生中継してた

さっきいなかった人がわんさか(笑)


しかも

2時になって

ブースがオープンしたら

すでに長打の列状態


ねえ・・・ヒルナンデスは人気番組なんですか(笑)



火曜日のアイス


SIMPLE JCI-kayoubiice

たて看板に見本の写真があったんだが写真と比べるとなんかたりないような気がする・・・



買うときにスタッフがノートにどのアイスをかったか正の字をつけていたが

火曜日アイスは木曜アイスと並んでトップを争ってた


買った人はブースの隣にある巨大フェルナンデスと一緒に写メを取れるクジを引ける



外れたけど


奥の汐留AXはステージと東北物産展

仙台のブースで牛タンカレー・シチューとほやいりラスクを買う



頑張れ東北

気安く言える言葉じゃないが

この言葉を言うしかないんだ