USTでいくか | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今年もパリーグ日本一

菅野君もファイターズに行けばいいのに

一年間休むことは劣化する自分の価値も劣化する

巨人しか見えてないからこそ別の球団で外から見ることも大切だよん

それでも巨人に入りたければFAの時に球団も黙って見送ればよい


来年原監督お家騒動の影響か辞任→菅野君一年浪人で巨人入り→ファイターズ栗山政権で失敗後任に元巨人の原氏

てこともあるかもよ?

だから何が起こるかわからないんだって!


横浜ベイホールは予想外だったなあ(笑)

一回アイドルイベント以外で行ったような記憶がある


販売会場設定は女子流ちゃん側、HMVの販売はももクロ側だったのかな


今日はUST観戦にすることにした

6時に起きて場所確認

8時までに着けるけど寒い、開演までどうする、今日も夜勤、やる半分の曲は女子流ちゃんとか

熟考してエイベックスさんの高画質USt中継で楽しむのが一番と判断した

みなとみらい線の終着駅からベイホールまで歩くし寒いし

そっからまたBLIZまで移動は面倒


昨日は握手券争奪


いや22日買う人が(ソレでもフラゲ)握手券つきで購入できるもんだと公式の書き方で思ってた

仕事から帰って、握手券付き販売店舗確認して眠って夕方5時に起きて

握手券ゲットの情報聞いて

21日に予約(22日発売なのに予約もくそもないはずだが)できるとは∑(゚Д゚)

あわてて新宿か池袋に行こうと外出

新宿のツタヤにて無事ゲットとなった


土曜の午前のみの参加にした

午後からなんかイベントはいるかもしれないし(笑)

きっかが汐留の食のイベントに関わるかなー

イベント行って仕事行くのはなんか肉体的にも精神的にも天国から地獄でいやっ(笑)


水曜日は仙台ライブ、土日は握手会と

ももクロ陣営も木金に何かしらの手を打ってくるか?

ももクロチャンを働かせすぎになるが・・・


アイガーも10代、20代だったらこの陣営の無茶振りの振り回しに付き合える気力体力があっただろう(笑)


女子流側はライブを見に来たファンがももクロモノノフが圧倒的に多くてもそれぞれの手に女子流のCDがあるからそれでいいのだろう