司会屋実 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日「ブラタモリ」を見てたらゲストのカシオペア向谷実さんのあまりにもおじいさんぶりに涙が出てきたJCIです
髪が薄うなっちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。
鼻のでかさは変わりないが(^^;


カシオペアはスクエアと並んでJCIの大学時代聞いてたフュージョンだなあ
「ルッキングアップ」をNHKFMで初めて聞いたときの衝撃は忘れられない
社会人になって会社の同僚と何度かライブを見に行ったなあ

「ハレ」とか「コーストトゥコースト」の盛り上がりが好きだなあ
「司会屋実」とも言われた向谷さんの絶妙MCも(笑)


向谷さんに比べて織田さんは原形をとどめてる(^^;
親交があるみたいだけど

あ、こないだ行けなかった渋谷AXのライブがDVDになるようで(; ´。`)
まあいつ買えるかわかんないですけど・・・