結婚特需? | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

最近テレビでハチミツ二郎をよく見かけないか?

こないだ通販番組に出てて笑ったが

昨日も「フットンダ!」に出てるなあと思ったら
続いて「音の素」にも出演

結婚特需ってやつなのかねえ

ベリ相手に嫁さんトーク炸裂だなあ

完全に斉藤(旧姓)さんをめしの種にしてるなあ(笑)

賛否両論の結婚式をお笑いライブと一緒にして一般公演化してる件


なんだかプロレス的アングルになってる気がする
ほらWWEの会長の娘とプロレスラーの結婚みたいな・・・

全部嘘みたいな・・・


ベリもベリで、
キャプテン、つくなが、徳永、須藤の4人だけで
新曲のメインの熊井がいないという

何のプロモーションだっちゅうの(笑)


それにしても
つくなががひどすぎてつらいわ

あの自己中なトークがつらくて現場には行きたくないね
昔から変わらんねーなこの子は
曲を聴くだけならいいけど

メロンのかわいい妹分たちだからフォローしてやりたくても


昨日はきょもの舞台の稽古にマサオ参加
いつかきょもかマサオのブログにツーショット写真が載ることを期待してる


なんだかスマイレージさんがやらかしたようで
一部ヲタとつながりが発覚

狼で騒いでるねえ

事の真偽はともかくこういうことが疑われたらその時点でおしまい


まのえりちゃんはまのえりちゃんですっかり韓国になっちゃって

がっかりです・・・

「SPEC」出演期待してたのにねえ