真野ちゃん | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ツイッターでまた問題起こしてたよね

ツイッターの私信を公開してしまい誤爆


「おんまが帝国のこどもたちを知っていたwwおっとっけー(;´Д`A
 シワンが可愛いってさww」


韓国語をひらがなにして日本語として使ってる


「おんま」(お母さんのスラング)「おっとっけー」(ギャル語)とか

韓国好きの女の子の間でははやってるのか?

それだけならいいけどさ


真野家全体で韓流ブームだけなら


そんで過去にさかのぼってツイッターを消すと言う・・・


かえっていろいろ詮索してしまう


今度の新曲出して


しばらく歌手活動お休みのような気がするだけにね・・・