きっか | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨晩の番組「眠れぬ街のアプリンス」を見た


司会のフットボールアワー後藤が上り調子だね

前は嫌いだったが最近は面白い

「雑学王」でいじられての返しが面白いね


きっかに

キャバ嬢なんてやってほしくないんだがと


でも一人だけ別格なかんじだな


ただゲストの後ろでにこにこしてるだけのお仕事だった


別コーナーできっか一人

グリーのゲームを紹介するコーナーだったが

「めざましテレビ」の占いの前のミニコーナーみたいでアイドルぽくてよかった


この番組前に来たきっかメr-ルの内容が


あさがお植えたいとか(^^;


育てた朝顔の鉢を持ち歩きたいとか(^^;


きっかって

ちっちゃな子供の心のまま大きくなったんじゃないかと思うの(´・ω・`)


逆コナンか?


映画のDVD発売イベントかあ

行けるかなあ