埼玉西武ライオンズ日本一おめでとう! | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

パリーグファンの誇り!

いや、いい日本シリーズだった。(もう日本シリーズって言わなかったっけ)


たぶん、いい先発投手をかかえたライオンズが最終戦の中継ぎに回せたのがジャイアンツとの差だったんではなかったか。

なべQ兄貴率いるヤングレオは昔の自分の嫌いだったチームではなくなって、そして所沢の地元の人たちにも愛される良いチームになった。

こんなに早くも立て直し強いライアンズが早くも復活。

もう少し、4年ぐらい、Bクラスにいて欲しかったが(^^;


あの裏金問題の事を忘れないように・・(^^;


原WBC日本代表監督は変なプレシャーがかかってしまったんじゃないか?

選手に愛される監督ならば、渡辺、原監督も同じぐらい、だろう。ボビーもそうだと信じたい(笑)

原監督ならイチローを初めとするわがままスター選手団をまとめられると思う。選手に気を使える人だから。


いろいろ事件があったなあ。


小室哲哉は自分の作った名曲に残念なことをしたよね。

オバマ次期大統領は暗殺されないよう気を受けて欲しい。

アメリカは変えられるのか?


筑紫哲也氏は何故かテレビの・中にいると安心できる存在だった。もっと長生きして欲しかった。残念。

ご冥福をお祈りします。