酸味の日でもあるらしい | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

3月3日だから。


ひな祭りの今日は母親にモロゾフのチョコレートケーキを買ってあげた。

モロゾフらしい上品な甘さ。470円はは高いか安いか判断がつかない。


昨日は「楊州商人」で久々にラーメンを食べた。

この中国系の店で餃子も(^^;

まあ中華街でも材料は日本産だそうだし。

かえって中国を売りにしてるこのチェーンは風評被害がいくらかあるのかもね。

タイルーメン、おいしかったなあ。

杏仁豆腐の量が増えてた。最近とろとろ杏仁が色々で出てるんで、対抗してんだろうな。

開店当時の量に戻ったのはいい事。


毎日ロス疑惑でまるで80年代。ジミー佐古田氏まで帰ってきた(^^;


小桜セレナドアぶち破り事件、巨乳で無罪に。

巨乳がじゃまで入れなくても

その蹴破ったドアの穴からから半身でも入って腕伸ばして内鍵とチェーンとかはずせば入れるんじゃないの?

ていうかその前に素足に怪我がなければやってないと解るでしょう(笑)

ていうかその前に10才鯖読みいうのが(^^;


「ヤッターマン」

フジテレビは壊していいのか(笑)

TBSにも怒られるんじゃないのか(笑)

和田アキ子にも怒られるんじゃないか(笑)

小倉優子にも怒られるんじゃないか(笑)

関口宏にも。マネージャーの顔はどうみても戸田恵子だし。