アー勘違い | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

てっきり小林雅英はレッドソックスに行ったもんだと(^^;

インディアンズだったか。

何でそう勘違いしたんだろうなー


でもインディアンズでも「コバマサ劇場:だったらしいじゃないか今日のオープン戦(笑)

また某所で言われる「4者凡退」とかあるのか。

井川は大学生に満塁食らってるし。

オープン戦ですから。


卓球女子、シンガポールに負けちゃったねえ。

がっかり。


「IQサプリ」

「オリコン一位アーティスト」AAAって言い方もなんだなあと。皮肉っぽく聞こえる。

昔はオリコン一位は凄く人気あるんだなって思ったもんだが。

それはファンの複数買い、オリコン集計店での集中買い、

同発の他のアーティストが手薄な時を狙ってのリリース(ハロプロならデフディバとかモーニング娘。の「あるいてる」とかもそう)

そんなからくりを知ってしまうと。