いま ここ じぶん -6ページ目

いま ここ じぶん

いま ここ じぶん

その合計が

じぶんの一生


いつまでも
感謝の気持ちと
素直なココロを忘れずに

日々精進

電車とまっちったよー


山手線。



ま、車内あったかいし

こうして落ち着いて
ブログもかける訳やから


いいとしましょう。

{93F8B8F6-CB41-4C7E-8B65-6B2176ED29C4:01}

帰り道

さむくてねむくて
生命の危機感じてたから


まじで

忍び寄る恐怖冷えと飢え~ぇ
(いや、腹は満たされてる)


(え?ってなった人はこれ聞いて)




むしろ満腹でねむいわ







今朝

{7F25DD46-5B2E-46FB-94EF-7AE37E4938E1:01}

実家から小包きた




これで
冷えも飢えも

回避できそう
(さっきからひえうえうるさい)






両親が
いつも綺麗に
梱包してくれてて



色々考えながら
詰めてくれたのが



すごい伝わる。






ほんま有難い。














{03838609-CF14-4154-9DBA-6AAF6155A93A:01}

モケモケも。



あったかそうやし



どうゆう風に使おうかね

それも楽しみやし




最初
なにかと思って


すんごい
びっくりしたけれど
(生き物かと、、)




お母さんが
きっと

入れてくれたに違いない。


あったかいからね




首に巻いて出掛けるわ

そっと巻いて出掛けるわ  
遠くまで出掛けるわ

あったかいからね



ほんで


今までにない
エレガント感だしていくわ



{F23A68D6-BF83-4560-9FA7-521D990B760B:01}



サンキュー、マダム由美子。

サンキュー、上等えりまき。



サンキュー、マムいづみ。

では✌︎