電車とまっちったよー
山手線。
ま、車内あったかいし
こうして落ち着いて
ブログもかける訳やから
いいとしましょう。
帰り道
さむくてねむくて
生命の危機感じてたから
まじで
忍び寄る恐怖冷えと飢え~ぇ
(いや、腹は満たされてる)
(え?ってなった人はこれ聞いて)
むしろ満腹でねむいわ
今朝
あったかそうやし
どうゆう風に使おうかね
それも楽しみやし
最初
なにかと思って
すんごい
びっくりしたけれど
(生き物かと、、)
お母さんが
きっと
入れてくれたに違いない。
あったかいからね
首に巻いて出掛けるわ
そっと巻いて出掛けるわ
遠くまで出掛けるわ
あったかいからね
ほんで
今までにない
エレガント感だしていくわ
サンキュー、マダム由美子。
サンキュー、上等えりまき。
サンキュー、マムいづみ。
では✌︎



