おきにのPG去年知ったセーターのあったかさ。今年もお世話になろうとそう、おもって犬好きでもないのにこんな楽しげな犬のセーターを着ています、201411月に入ると街はあっとゆうまにXmasモードに。スカイツリーもXmas仕様パグはパンダ仕様。かわいか~。犬そんなに好きちゃうけどこうゆうのは好きこうゆうのもすき。(うん、だれやろ笑)なんかすき。きょうもたくさんわろたな~明日もがんばるっでは✌︎