本日は、会社の同期連中と集合しました。

メインは、先日KIRINビール工場で自主制作 したビールの試飲会です。


JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000175.jpg
JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000176.jpg
JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000177.jpg

昔、横浜ビアザケという種類のビールがあったそうです。
せっかくなので、そんなレアなビールを作ってみました。

いやぁ、思ったよりもかなりおいしかったです!
おまけに、この種類のビールはどこにも販売されていません!

とっても麦とホップのいい香りがして、大麦の甘みが少々感じられ、無茶苦茶おいしかったですね!!

3枚目の写真は、大阪生まれの女の子手作りお好み焼きです。

大阪焼っていうと殺されます。大阪発祥の食べ物なので(爆


いやぁ、ビールは本当においしかったです。
このビールづくりはKIRINのHPから申し込みができて、抽選で参加できます。

こんなにおいしいのなら、販売すればいいのにって正直思いました。

みなさんも機会がありましたら、ぜひビール工場へどうでしょうか(^-^)