箱で届くクレジットカード | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

記事タイトル:
箱で届くクレジットカード
テーマ:カード雑記あれこれ
クレジットカードをポチすると、帰宅時にむやみにポストを開けてしまうのは私だけではないはずです。(爆)

大概のクレジットカードは簡易書留か本人限定受取郵便になっていますのでポストの中にクレジットカードが入っていることはありませんが、カード会社からの不在通知を見ると、すぐにでも手にしたくなりますね。^^;

クレジットカードは封書で届くことが多いですが、中には箱で届くクレジットカードもあるようです。

箱で届く時点で、ただのカードじゃないですね。(笑)

その類のカードは、分厚いサービスガイドなどが同梱されているので、封書ではなく箱で送られてくるのだと思いますが、JCBザ・クラスはサービスガイドなどは薄いので封書で送られてきたような気がします。(苦笑)

アメックスの黒いカードなんかもやっぱり箱で送られてくるんでしょうかねぇ。

さすがにセンチュリオンは知る由もないですが、このカードは箱で送られてくるようです。