9月3日にポストに申込書を投函した19日後の

9月22日 三井住友VISAプラチナカードが到着しました。


はるひこのクレジットカードブログ


黒い四角い箱に入っています。



はるひこのクレジットカードブログ

横から見るとかなり厚みがあります。



はるひこのクレジットカードブログ


切り取り線から切り取ると、お届けします充実のカード

カード種別、入会日、有効期限が書いてあります。


はるひこのクレジットカードブログ

それをはずすと、カードが出てきました。

カードの色はJCB ザ・クラス同じような色具合の

金を選択しました。


気になることが、年会費のご案内 52500円

インビテーション(DM)には、1年目は26250円と書いてあったのに

半額になるんでしょうか?

はるひこのクレジットカードブログ


カードの台紙をはずすと1枚の黒い中蓋があります。



はるひこのクレジットカードブログ


蓋をはずすとPLATINUMと書かれた箱が出てきました。



はるひこのクレジットカードブログ

箱の中身は、基本情報、保険情報、プラチナホテルズの

三冊のガイドでした。