想い馳せTDR | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

日に日に魔法の王国に想いを馳せております。(笑)


次回をいつにするか、まだそれすらも決まっていませんが、今度行ったときはどこに行こうか、どこに泊まろうか、などと妄想にふけって楽しんでいます。(爆)

特に今までは二人で出かけていたTDR、今度は子連れとなるのでまた違った楽しみ方ができると思いますので、今まで特に利用も考えていなかったアトラクションやショーなんかを調べています。^^


そんな中で未だに予約が取りにくいと言われているディズニーランドのランチ&ディナーショー。

■ リロのルアウ&ファン(ポリネシアンテラス・レストラン

■ ホースシュー・ラウンドアップ(スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー)


現在はオンライン予約のみ(ただしディズニーホテルに泊まる方は電話も可。)らしく、予約は1ヶ月前からスタートのこと。

これもそうですが、ディズニーホテルの予約も待ち構えてスタートしないとなかなか難しいですね。^^;



!!

そうだ、そんなときこそデスクがあるではないか!

・・・と早速にコンシェルジュデスクに問い合わせ。


私「あのぅ、ディズニーランドで行われているランチショーの予約はこちらで頼めるのでしょうか?」

机「確認いたしますので少々お待ちください・・・」


・・・


机「たっけん様、お待たせいたしました。」

私「はい。」

机「ランチショーおよびディナーショーの予約につきましては、云々かんぬん・・・」

私「ほぅ、なるほど。そういうことになっているのですね。わかりました。」



次回の予定が決まったら、クラスカードには目いっぱい活躍してもらいましょう。^^