10/11 10月度例会-全国会員大会決起例会- | 北九州大会に向けて

10/11 10月度例会-全国会員大会決起例会-


11日(火)、北九州JC 10月度の例会


「全国会員大会決起例会きらきら!!

~(公社)日本青年会議所 第61回 全国会員大会北九州大会成功へ向けて~



が開催されましたsei



来年のこの日が、ちょうど 北九州大会が開会きらきら!!する日なのですshokopon

ワクワクしますね・・・



北九州大会に向けて

永田理事長のあいさつ

北九州大会に向けて

角田専務による、理事会報告



そして、今回は・・・

次年度の委員長予定者さんによる、委員会PRキラキラ



トップバッターは・・・きらきら!!


北九州大会に向けて

松成委員長予定者Wハート



北九州大会に向けて

晴れ男。晴れ女。募集の宗委員長予定者きらきら!!


ほか・・・・

※写真撮れなかった方、、すみません・・ガクリ


北九州大会に向けて

林田委員長予定者Wハート

北九州大会に向けて

姉妹JCの台北JCさんで行われる世界会議の支援を促す

大貝委員長予定者きらきら!!

北九州大会に向けて

熱く熱く語る小金丸委員長予定者きらきら!!


北九州大会に向けて

こちらは・・・お笑いコンビではありません・・・苦笑


っと、来年度の委員会の案内でした。

いつもとは違って、各委員会、北九州大会に向けた構成になってますラブ




ここからは、例会委員会さんにお時間を頂いて・・・




北九州大会に向けて

決起タイムへ・・・


北九州大会に向けて

宗副委員長の司会の元



北九州大会に向けて
山下委員長が、決起タイムのあいさつ


北九州大会に向けて

そして、永田理事長、末松実行委員長により

大会の鍵のお披露目ですにこ



北九州大会に向けて

そして、熱い熱い思いを語って頂きましたかお



北九州大会に向けて

「誓いのノボリ」タイムでは、、

年代別に分かれて、北九州の魅力や意気込みを書き込んで頂きましたキラキラ

北九州大会に向けて

北九州大会に向けて

これが、今からの北九州JCのノボリとなりますsei



例会は終了し、

東田第1高炉の広場へ移動パンさん/歩く


北九州大会に向けて

外は、真っ暗に・・・

そして、寒くもなく清々しく気持ちのいい夜でした

北九州大会に向けて

できあがったのぼりはすぐに懇親会会場へ飾り、


北九州大会に向けて

福岡ブロック協議会の会長を務める、小野直前理事長より

乾杯のご発声をいただきました


北九州大会に向けて 北九州大会に向けて

北九州大会へ向けて「心はひとつきらきら!!」 意識も昂揚ですきらきら!!



北九州大会に向けて

音楽もばっちりおんぷ


北九州大会に向けて 北九州大会に向けて

委員会PRも・・・



北九州大会に向けて

最後は、小田理事長予定者(右)と末松実行委員長(左)よりあいさつです



北九州大会に向けて

そのステージを

委員長予定者さんたちがノボリを持って囲みます



小田理事長予定者の熱い熱い思いが述べられたあと


末松実行委員長によりシュプレヒコールが・・・

北九州大会に向けて


「夢をカタチに 心はひとつおー

そして、懇親会も終了。





沢山のメンバーに、例会&懇親会 にお越し頂いて・・・

本当にありがとうございましたsei



また、お手伝い頂きました皆々さま、本当にありがとうございましたsei


例会委員会の皆さま、ご協力いただき、本当にありがとうございましたsei




大会まで、

1年をついに切ってしまいましたが・・・


「心をひとつ」に頑張って行きたいと思います。