空白の1日、

なんて書くと凄~く意味深に聞こえるが、
なんて事はない。
ただ携帯携帯を店に忘れてきただけ(痴呆のはじまりかな? )です。

昨日は、

BijinのO女史に招かれて品川の隠れ一軒屋風のナイフとフォーク夢湊庵ナイフとフォークと云う超モダンでエレガンスなお店に。

よう!!おこしやすドキドキと、

お迎えしてくれた、
これまた超、
美しいBijinのオーナー女将さん。
一階がウィーティングバー。

すでに何人かのお客様が……

お顔を拝見して又又、びっくり!?

これまた超VIPなお方ばかり。

名前は遠慮させて戴きますが、

今日1日、

かような貴賓ある方達と同じ時間を共有させて頂けるなんて、

なんと幸せで、

有り難き事かなと、
本当に私は、

付いてる人間だと思います。

ウィーティングバーの椅子が、

なんと!!

素晴らしい座り心地の椅子ちゃん。
これだけの超VIP
を目の当たりにすると、

上がったり、ビビったりするものですが、

逆に自分もVIPになっちやったと思いるのは、

この椅子の素晴らしい芸術を超えた人間工学的な創りにあると思います。

茶豆の冷たいスープから始まった料理とワインの素晴らしいハーモニーは三ツ星を超えた味です。感謝します