日曜日くらい本当はゆっくりしたいですね。


朝起きて熱いシャワーを浴びる。


市会議員の選挙で調布まで、
祖師谷で一軒、南麻布一軒、三田で一軒、鴨川一軒、お世話になっているクライアントに挨拶廻り。


皆さん、お元気でひと安心。


鴨川まで片道100キロあまり、結構疲れました。


Never on 日曜日音符


鴨川で遊びたかったけど今日は日帰りにする。


いつ訪れても知久邸は凄い。


鴨川市内では群れを抜いて、
とてつもない位、超スーパァブな豪邸別荘である。


借景が又素晴らしい。


今は、丁度田植えの季節。棚田が美し過ぎる。


すぐ近くに大山千枚田があり、ここから歩いて僅か五分、彼方に鴨川で一番高い愛宕山も知久邸からは望める。


東京に夜の7時に帰り朝と同じように熱いシャワーを浴びる。


一時間くらい睡眠をと思ったら、気がついたら午前3時。


まったく良く寝過ぎてしまい夕食はおじゃんです。


72才が影響しているかな。


イヤイヤまだ72才。


これから街にちょっとだけ出てみるか。


今日の収穫は。


いろんな方とお会い出来たこと。


疲れたけど鴨川の美味い空気が吸えた。収穫大でした。