jc1377さんのブログ-201104231635.jpg

若い頃、
ブラジルは我が物顔だった。


エスプリトサント州のビトリアやサントス、そしてリオディジャネイロの街などを酒を飲み、
夜な夜な闊歩していました。



ワインやピンガー。セルベージャ(ビール)など気候にあった酒の中にノンアルコール飲料でガラナ アンタルチカが有りました。



先日、そのガラナアンタルチカが日本に上陸していました。



荒井商事株式会社から販売されていました。



荒井社長様から、わざわざ御恵贈いただきました。



ブラジルでガラナと言えば、相手がニヤリとします。


ガラナは男たちが信じてやまない、魔法のランプならぬ、魔法のドリンクです。



ガラナアンタルチカはこれを飲みやすくした清涼炭酸飲料です。



飲むと体中が火照ってくる感じです。



もしかしたら!?



もしかしたら爆弾



一度、試してガッテンニコニコ



爽やかな中に、体中を火照てらせ、貴方の人生をより輝かしくさせてくれるガラナアンタルチカ。



一度、味わうと貴方を虜にしてしまいます。



ブラジルでは健康飲料の代名詞、
それがガラナ アンタルチカです。


ゴルフ場などで販売して頂くと、
ゴルファーのスコアがハーフ3から4位縮まるかも。


ガラナのエキスや豊富なビタミンCが疲れを癒やし、
運転をより安全に快適にしてくれます。( 私の体験から )



ガラナを飲むと青春時代が蘇って、ああ、ブラジルに又、行きたいなあ!!と思う。



めくるめく日々を振り返りながらガラナを皆様に紹介出来ます事を有り難く思います。



ガラナ アンタルチカをのんでサンバの世界に酔いしれて下さい。



ビーバー ブラジル!!
ビーバー ハポン?!!
ビーバージャポン!!


アティ マニヤーナ!!

アミーゴ。