世の中には、

病気以外で沢山の方が心の悩みを多かれ少なかれ持っています。



もしも自分に悩みが皆無だったら。


あなたは幸せでしょうか。



悩み、悩む。



もしも、悩みと言う言葉をしらなかったら人間は悩まなくても良かったのか。



脳と悩みとはあまりにも文字が結構似ていますね。



物事を深く考え過ぎると脳が暗記してしまいます。



余り暗記しないで下さい。暗記するから悩みます。



人生はすべてプラス思考で行きましょう。



明るいとは明るいんです。日と月のバランスよい関係を保ちましょう。


晴れ三日月は明です。バランスです。因果関係です因と陽はバランス良くバランスですよ。



何故か日本人は逃げるのが、
とても下手です。


悩みから乗り越えられない事はないんです。



あなたは、絶対に解決出来るんです。悩みから逃げ出す方法を。



その方法とは、
逃げ出すの。



周りや、自分自身も( 逃げちゃいけない )と思うけど、そうじゃないの。



そう。
積極的に逃げるの。



逃げちゃいけないなんて思っちゃ駄目なの。



親も学校の先生も、逃げちゃいけないよ。と言うけれど、
逃げるの。逃げる事は悪い事じゃないよ。



逃げるときは逃げるの。



悩みでも商売でも逃げる時は逃げるの。



立ち向かうことも大事だが、
逃げたい時は積極的に逃げるの。



全国に15~6万人いる不登校生や引きこもりも一挙に解決しちゃうよ。


逃げたい時は積極的に逃げましょう。



気持ち良いよ。
悩みなんておさらばだ。



一日一生。日々是好日。



今が大事なのです。今日、1日を大切に学び、遊ぶ。


やがて貴方に又、素晴らしい明日が訪れます。