きのう、
一番乗りして投票した方が都知事続投に。


期待して、
ああして欲しいとか、
こうして欲しいと願って一票入れた訳ではありません。

ドキドキ つましく生きないと日本は駄目になる ハートブレイク

都知事に何を期待するかではなく、

せめて今日からは、
我は、
ドキドキ つましく ドキドキ行きます。生きたいと思います。
実行します。


きのうは、とてもお天気が晴れ良かったので、ちょっと寒川神社まで訪ねる。


無事を願う方がかなり多く、
てんてこ舞いと言った賑わいでした。


運転し過ぎて腰痛し。

四谷三丁目の金先生に二時間掛けてたっぷり氣功マッサージを頼む。


金先生はモテモテだから中々、予約が取れない。


きのうは寒川さまで御祈祷して頂いたお陰で、
金先生をゲット出来ました。


金先生は、矢っ張り凄い力を持っている。指先から凄いパワーが飛び出してくる。


神の指、いや神の指でも神の手でもない。


寧ろ、鬼手仏心の精神が宿っていると思います。


外は相変わらずの節電、暗い石畳を、
夜霧に包まれながら、炎の鉄人の店( 鉄板ダイニング莢 )に。


なんとなんと、満卓ではないか。

日曜日だというのに、寒川さまの御利益強し。