今日は都知事選挙でした。


馬鹿と煙りは何とか~アップ言うが、

今朝、やりました。

やっちゃったんです。


本当に、本当なんです。


嘘じゃこんな事申しません。


いぇや、選挙違反では御座いません。


実は。投票所に一番乗りしたんです。


調布市役所到着、午前6時30分、
まだ誰もいません。


選挙管理委員会の方達はいらっしゃいました。

7時10秒前。


二番目に到着の方と、
カチンコ投票箱のチィックをしました。


箱の中には何も入って居ませんでした。


投票人、第一号でした。


そこまではスムーズに行きました。

投票用紙、もらった瞬間、脳だか頭だかが真っ白に!!

さて誰に、どなた様に。

あの人、この人、
ソナタ様に、此方様に。

ウワァどうしょう。


焦りに焦って、汗握り~…~。


勇気を出して、この人の名前をと、

メモ鉛筆を持った手が硬直し、

鉛筆の芯がポキッと新月 心真っ白ならぬ真っ黒。


神さま助けてダウン

まったく何か選挙違反しているみたいな有り様でした。


ヤットコサ、投票用紙に書き込み、

箱に入れようとしたが、

これが又、ドウシタことか用紙が入らない。次回又、ねドキドキ