健康道場は千葉県君津市大野台字五行台( 電話0439373488 )にある。

カルマン定理による( 超真空波動泡 )筋肉、骨筋、血管等の運動による体脂肪障害術リハビリテーションで体質改善をしてくれる道場です。


体に良ければ、なんでも試す悪い癖が、また又、でてしまいました。

試してガッテン!?
初めてなので、若干、弱めの泡で25分体験しました。

それでも、つきに付いた長年の脂肪が、そぎ削られていく感じです。


25分は、かなり長く感じました。

気分的に体が軽くなった感じです。

地下100mから湧き出る地下深層水を利用しています。

飲ましていただきましたがphが8.1位の弱アルカリ性の柔らかい水でした。

最初なので、何とも言いないが、効果はあるとおもう。
慣れないせいか、若干つかれました。

小さな旅の最終地、千葉県、安房、鴨川の街は霧雨がウィルカムしてくれました。

静かな山並みに佇む粟斗温泉です。

ドキドキ粟斗温泉が素晴らしいのはかけ流し100%。

温泉源泉で湯量が豊かです。

温泉温泉水が優しいです。

温泉窓を開けると緑の山々が飛び込んで来ます。

温泉山間の湯ですから静か過ぎます。音符聴こえてくるのは小鳥の歌声のみ。温泉超、抜群です