皆様こんにちは~ニコニコJサーキット三郷のブログです。ラブラブ

健康でいるためには、食事と運動が大事ですね。
どのような食物を摂取し、どの様に身体を動かしたかで身体は作られます。
 
以前(5年前)J-サーキット栄養管理アドバイザーの坂元先生のトークショー
に行かせていただいたときの記事をご紹介します。
 
 
一緒に行った写真の会員様、この時より、7kg減、8kg減、10kg減量成功しております。
皆様に坂元先生監修の食事記録表での食事サポートをさせて頂いてます。
今まで多くの会員様に食事バランスと量をお聞きしましたが、自分流での食事理論は
間違っていることが多かったです。
 
坂元先生監修の食事記録表は本当に優れていると思います。
今まで何をやっても痩せた事がないと言っていた会員様がJサーキットの運動と食事アドバイスでドンドン結果が出てくるんですもの。
 
ご入会したばかりの会員E様は2週間で1,5kg減量成功しておりますよ。ニコニコ
食事も運動も本当によく頑張っていらっしゃいます。
本当に素晴らしいです。ラブラブ音譜
 
クリスマスのコンテストは12月11日までですので、皆様がより良い結果が出るように全力でサポートさせて頂きます。
 
では、以前の記事をご紹介いたしますね。
 

こんにちは~皆様の健康応援団Jサーキット三郷のkeiです。

丸の内オアゾでのトークショー行ってきました。

 

 

 

千葉真子(マラソンランナー、スポーツコメンテーター)
坂元美子(管理栄養士)
伊藤華英(元水泳日本代表)
 

 

 

 



坂元美子先生にはJサーキットの栄養管理アドバイザーとして、毎月Jサーキット
会員さんの為にコラムを執筆いただき大変お世話になっております。

坂元美子先生は兵庫県にお住まいですが、お目にかかれるチャンスだと思い、
Jサーキット三郷の会員さんと一緒に行きました。
 

 


千葉さん、伊藤さん、選手生活時のエピソードや食事などのお話を聞かせて頂き
とても楽しかったです。

坂元先生からお聞きする栄養のお話、とてもお勉強になりました。
有難うございました。

初めてお会いする坂元先生はフェミニンで上品で素敵な方でした。

お肌もとても綺麗でした。
身体によい食材で栄養のバランスをとれたお食事をなさると、こんなに若々しく
綺麗になれるのかなぁ~って思いました。

千葉ちゃんは、小柄でキュートでチャーミングな方でした。

伊藤さんは、肩幅も大きく手足も長く、ダイナミックでお綺麗な方でした。

坂元美子先生はオリックスブルーウェーブ球団の専属管理栄養士として
イチロー選手の栄養指導も行っていた方です。
 

 


10年以上も前からJサーキットの栄養管理アドバイザーをしてくださって、
坂元先生とJサーキット本部が作成した「食事記録表」で短期間に8キロ
ダイエットに成功した会員さんも一緒に行きました。
先ほどの写真の中にいらっしゃいます。
ただ痩せただけじゃなく、お顔も身体もより引き締まって以前より若々しく
なられましたよ。

運動と食事で美しく健康痩せが出来るのですよ

有名アスリートの栄養管理も行う坂元先生のアドバイスによるグルメフェアも
開催されてました。

★鶏むね肉のコンフィ
~ハーブとキヌアのサラダ添え
 

 


★豚ヒレ肉と彩り野菜ロースト
 

 


★豆たくさんチョップドサラダ
 

 

 

 

 


みんなで食べました~。

とても美味しく頂くことが出来ました。
体の中から健康になった気がしました。

坂元先生ありがとうございました。


食べたものによって体は作られる。
動いたように体は作られる。

この2点をお忘れなく

ーーー全ては皆様の健康のためにーーー

 

by  kei