皆様、こんにちは~ニコニコ音譜

皆様の健康応援団・Jサーキット三郷のkeiですラブラブ音譜コスモス

 

70代でナイスボディ、更にとってもアクティビティーな会員さんをご紹介いたします。

 

 

ひな祭りコンテストでクィーン賞を受賞なさったS様です。

短期間に素晴らしい結果を出されました。

 

 

このS様、ご自宅の広いお庭にいつも綺麗にお花を咲かせていらっしゃいます。コスモス

S様は業者がやっているかのようにお庭作りをなさっている事や諸々の事がありまして、腰痛になってしまい暫くトレーニングをする事が出来なかった時期もありました。

その為、いつもよりもふっくらとしてしてしまいましたが、このコンテストでいつものS様に戻った感じです。

S様、復活おめでとうございます。ドキドキ

 

先日、S様のお庭を見せて頂き美しい花々に心も体もリフレッシュさせていただきました。

美しすぎて感動致しました、本当に有難うございました。

写真を撮らせて頂きましたので、その一部をご紹介したいと思います。

お仕事をしながら、この多くの花々をお一人でお手入れなさってるS様はスーパーウーマンだと思います。

 

では美しい花々をご覧になり、みなさまもリフレッシュなさってくださいませ。ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカちゃんです。

 

 

数年前、S様から頂いたジャーマンアイリスが我が家できれいに咲きました。

 

 

今日は母の日ですねニコニコ

息子からのプレゼントは嬉しいものですね。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

皆様、どうぞ健康を維持なさってくださいね。

 

何をやったらいいのか、と迷う方は

キングオブエクササイズのスクワットをなさってくださいね。

下半身強化には最も効果的ですよ。

 

ーーーー全ては皆様の健康のためにーーーー

by kei

ラブラブ音譜