皆様こんにちは~ニコニコ

皆様の健康応援団・Jサーキット三郷のkeiですラブラブ音譜

 

J-サーキット会員限定・キューピーノンオイルサンプリング、嬉しいですね。ベル

キューピーの新商品のノンオイルドレッシング、ヘルシーで美味しいですよ。ドキドキ

会員様からも美味しいと評判がよいですニコニコ

 

ミニレシピ本がついてましたので作ってみました。

簡単すぎてこれがお料理と言えるのだろうかと思うぐらいでした。

蒸しなすとトマトのサラダには黒酢しょうがドレッシングが本当によく合います。

材料が一人分48キロカロリーというのも嬉しすぎます。

 

こちらはまだドレッシングを掛けてない写真です。

黒酢しょうがドレッシングをかけたら、美味しくて感動しました。

 

 

 

アボカドとわかめの豆腐サラダにはもう1種類のノンオイルゆずドレッシングをかけました。

 

 

材料が一人分106キロカロリーというのも嬉しいですね。

 

 

会員さんが豚しゃぶともやしのサラダにゆずドレシングをかけたら本当に美味しくて、買いに行かれたそうです。

まだ店にはなかったので、家族に使われないように冷蔵庫の奥に隠したと。

そのお話を聞いて笑ってしまいました。楽しい会員さんです。

そこまでするぐらい美味しいってことですよね。ニコニコ

 

毎日の食事は5大栄養素をバランス良く召し上がってくださいね。

何を食べ、どのように体を動かしたかで体が作られます。

コロナ禍の中、健康維持に気をつけて乗り切ってくださいね。

以前、私が作った陶器にハイドロカルチャーをアレンジしてカウンターの上に飾りました。

見に来てくださいねドキドキ

 

Jサーキット三郷では今、コンテスト期間中です。

 

 

皆様のより健康でより生き生きとした生活に貢献できますようにドキドキ

 

ーーーー全ては皆様の健康のためにーーーー

by  keiラブラブ音譜