こんばんは~ラブラブ皆さまの健康応援団ベルJサーキット三郷のkeiですニコニコ

「健美ボディ」コンテスト結果発表~

(遅くなってすみません)

1ヶ月~1ヶ月半の短期のコンテストでしたが皆さん頑張られて良い結果が出ました。

この受賞者のなかには1年間で約20キロ減量成功の方もいらっしゃいます。ベル

継続して結果を出していくことは大変な事ですがよく頑張りましたね。ラブラブ音譜

 

 

 

トップ賞の方々、おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

皆様の参考になるように下記のアンケートに答えて頂きました。

 

今回のコンテストで素晴らしい結果を出せた理由は?

どういうところに気を付けたか、又は結果を出すために困難だったことは?

 

(回答はそのままの文書でご紹介いたします)

 

人間ドックでコレステロールが高かった為に真剣に向き合いました。

運動しながら食事も見直し自分なりにやってみましたが、この期間中スタッフの大久保さんがいつも気にかけてくださり、励まして頂いたことが何よりも頑張れる事ができたのだと本当に感謝しています。

 

間食を1ヶ月全く無くし、パン食からごはん食に変えた。

3食前に野菜を摂るようにしました。

夕食の30分前にめかぶを食べ、糖の吸収を抑えた。

 

Jサーキットとの出会い!

なりたい体形を常に意識をして(大久保先生みたいなスタイル)努力し続けた事!

 

日常的に意識する。

間食を控える。

 

具体的な目標と目標達成したときのご褒美を決めておく。

(何㎏やせたらチョコ1コとか)

あとはJサーキットに来ると褒めてもらったり、元気づけてもらったので頑張れました。

 

食べ物が少し変わるだけで体に出るので食事を気を付ける事。

(辛い物を食べる日が続くとむくむとか・・・)

家でも軽い運動をするようにした。(踏み台昇降、スクワット)

 

前回のコンテストから体重が増えてしまった事とコンテストのトップ賞で頂ける素敵なシューズケースが欲しかった事、何より毎日一緒に頑張る友人がいた事が結果に繋がりました。

 

食事は糖質、カロリーに気を付けました。

体重が落ちると筋肉も落ちてしまうのでゆで卵、サラダチキンを食べました。

Jサーキット通いは暑さでくじけそうになっても友人がいたので頑張ることが出来ました。

 

受賞者の方々、回答有難うございました。

励みになるお言葉もいただけて有難うございます。

皆さま、短期間で本当に頑張られましたね。ニコニコ

なりたい自分へ向けて努力し続ける姿に脱帽です。

本当に素晴らしい~ドキドキドキドキドキドキ

 

Jサーキット三郷では1年に3回のコンテストを開催しております。

それも、参加費無料で結果が出た人にはプレゼントを進呈~。

Jサーキット三郷はなんていい所なんだ~~~。ニコニコ(自画自賛ですみません)

 

春先の1ヶ月半のコンテスト、夏へ向けて1ヶ月半のコンテスト、クリスマスへ向けての3ヶ月のコンテスト

考えてみると1年の半分はコンテスト期間です。

結果を出さなくてはいけないわけではありません。

健康維持、現状維持でも素晴らしいことだと思いますよ。

 

より健康になる為、より若々しく美しくなる為にこれからも一生懸命サポートさせて頂きます。

Jサーキット三郷はワンランク上のサポートを目指しています。

 

ーーーーーーーーー全ては皆様の健康の為にーーーーーーーーー

by  kei