こんにちは!

前回、最新情報あれば、また投稿しますって言ってから、

たったの1週間、最新情報来ました。

 

最近の中国ホットワードに「無人」が入ると言われております。

その代表的なこととして、ロボットが増えていると言われております。

ホテルのスタッフは、最近ほとんどロボットになっているみたいです。

高級ホテルだけだと思いますよね?いいえ、今はふつ~~うのビジネスホテルにもロボットはいるみたいです。

こうやって、部屋までデリバリーしてくれるんですよ!すごいですよね~

 

今は電気自動車も、どんどん開発されているということです!

発展していく中国!日本も負けてられないですよね!

 

大阪万博の後は、日本も新しいものを導入していくのかな!?楽しみですね!

 

新しい情報見つけたら、また投稿するので、お楽しみに~