こんにちは!

天候は段々と暖かくなり、桜が咲き、気持ちのいい春の季節がやってきましたね。

今日は4月3日、4月に入って最初の月曜日、電車、駅で沢山の新社会人を目にしました。

私もそんな時があったなと思い出勤してました。

 

4月は新しいことを始めることが多いと思います。

新しい商品企画等あると思いますので、お困りのことがあれば弊社にお声がけください。

 

コロナ対策が緩和されてから、中国各地でも展示会等のイベントが沢山開催されております。

日本人が中国に出張する場合は、VISAの取得が義務付けられておりますが、

弊社ではお客様を展示会にアテンドさせて頂いておりますので、必要ありましたら是非一緒に出張しましょう。

雑貨のショーで一番大きい広州交易会も始まります。

弊社も見に行きますので、新しい情報を皆さんに発信していきたいと思います。

 

 

 

これからも、宜しくお願い致します。