春の訪れを感じるお花見の季節がやってきました。

先週末には、大阪城公園で初めてお花見を楽しみました。

桜の木がたくさんあり、見事な桜並木が広がっていて、とてもきれいでした。

 

公園に着くと、すでにたくさんの人が集まっており、

4年ぶりの日本の花見を楽しもうと訪れていた外国人の観光客も多かったです。

美しい桜を眺めるのは、本当に心が落ち着きます。

桜の花びらが風に舞い、散りゆく様子も美しく、何度見ても飽きることがありません。

 

残念なのは、来るのが遅くて、場所を取れてなかったです。

次回は早めに場所を取って、ピクニックしてみたいと思います。

 

皆さんもぜひお気に入りの場所でお花見を楽しんでくださいね!

Osaka F