皆様、2023年明けましておめでとうございます

 

 

振り返ってみて、2022年はどんな一年でしたか?

私は本厄年だったので、「健康大事」を念頭に過ごしてきました( ˘ω˘ )

 

去年は依然と中国に行けなかったのですが、

年末は「中国風」満点な火鍋の店で忘年会しました。

美味しい火鍋、青島ビール・ハルビンビールも飲めて、JCファミリー大満足!

故郷に帰れない分、本場グルメがどんどん日本に進出してて、有り難いですね

 

その後カラオケにも行きました、私入社後初のカラオケイベント。

懐かしい中国語の曲完璧に歌える先輩たちの姿みて、やはり感心しました!

 

そして31日、新年早々住吉大社に初詣に行って参りました!

幻想的な雰囲気の中で、年越しの瞬間を待ちました。

人並みの多さはコロナ禍前と変わらないではないかと思いました、

カウントダウンはやはり人が多い方が楽しいですね!

 

日本はコロナ禍前の生活を取り戻しつづあり、中国も1月8日から隔離を撤廃。

2023年はきっと転機の一年になります。

今年も社員一同頑張ますので、何卒宜しくお願い致します!