先週は弊社のbigmotherこと、社長の記念すべき誕生日でしたバースデーケーキ

 

最近は日本でも馴染みの物になりつつあるザリガニさそり座から

かに座、ラムの巨大トマホーク羊を2本など

豪華な中華を色々出前し、社内でお祝いしましたプレゼント

 

社長の誕生日に合わせてお客様からもお花やワイン、お菓子やケーキなど様々な

プレゼントが届き、社員の私たちもお裾分けしていただきました爆  笑音譜

 

JCFのFはフレンドのFだけでなくFamilyのFも兼ねているので

社飲みだけでなく、よく社員の家族も含めてバーベキューや温泉など様々な催しをしていますバーベキュー真ん中

コロナでなかなか集まりにくくなっているので、

食欲の秋ですし、早く気兼ねなくみんなでパーッと飲みたい気分ですね照れ生ビール

 

改めてお誕生日おめでとうございますケーキラブラブ