暖かい風が吹き、五月になりました。
Mayは五月の意味以外に、可能、希望の意味があります。

五月に、会社のオンライン飲み会があり、初めて、オンラインの飲み会の体験、嬉しかった!爆  笑
ビール、ワインを飲みながら、焼肉などを食べて、面白いクイズで、楽しかった!照れ


五月に、母の日を迎えてきました、世の中に一番大事にしてくれた人は母ですよね。
そばにいないけれど、毎日、母のことを忘れない、今年は母にいっぱい美味しいものを買っておくりました。バースデーケーキショートケーキカップケーキ


五月に、会社のBOSSから、愛を込める愛果マンゴーを頂きました、美味しく、幸せだった!おねがい

五月に、又、何か期待することがあるかな?コロナウイルスがこれからなくなりますかな?十字架


2020年5月12日 JCF東京