今日4月8日は2020年に1度だけ満月がスーパームーンになる日らしい。
 
外出自粛で花見にも行けないので家からスーパームーンを眺めて少しでもパワーをもらいたいもんです。爆  笑
最も地球に接近するピークは今日、4月8日の3時09分頃ということでした、、、見逃したガーン
 
完全な満月の状態になるのは、今日の午前11時30分過ぎということで、、、見逃したガーン
 
ひらめき電球月には海の潮の満ち引きやウミガメやサンゴの産卵への影響など不思議なパワーがあると聞きます。
 
お月さま おねがい

その不思議なパワーでコロナウィルスなんとかしてくれませんかねぇ

もしくは
「月に変わってお仕置きよ」

なんてコロナウィルスにお仕置きしてくれるヒーローが現れないもんでしょうか?
 
昨日「緊急事態宣言」が出ました。

皆さまも外出は自粛し感染しないよう十分に気をつけてください。
 
JCF Tokyo