1000Mのおもてなし | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

先日、ずっと気になってたこちらに宿泊しました〜♡



オールインクルーシブのホテル

ホテル 風か


大人が嬉しいアルコールフリードリンクはもちろん、お子様が楽しめるおもてなしもたくさんご用意。窯焼きウエルカムピザ、ヤギさんお散歩体験、星見テラスの焚火BAR、焚火で焼きマシュマロなど風かでしか味わえない非日常のおもてなしをお楽しみください。



インスタで見てずっと気になってた所😍✨



ただ冬の八ヶ岳、小淵沢周辺は特に何もすることが無くチェックインの時間まで色々彷徨って、、笑

知らない間にアウトレットも閉店になってたし😇


少し早めにチェックイン🩷


お部屋は15:00〜だけとみんな14:30くらいから来てた印象です✨



到着すると、ウェルカムドリンクでビールやソフトドリンク飲み放題♡

焼きたてピザのサービスもあります✨

ひと通りお酒とピザを満喫したら

テラスで焼きマシュマロと山羊さんのお散歩ができます😚💛


もちろん全て無料✨


支配人さん直々にマシュマロの焼き方の指導を。笑


ヤギが3頭いてお散歩と餌やりできます♡


餌やり、初めは怖がってたけど上手にできました♡



そしてお部屋へ〜

部屋へも飲み物持って行けるのでビール持ち込み。笑


そして夕ご飯前に温泉へ〜♨️

チェックインの時ロビーにたくさんいたのに温泉は誰1人おらず貸切😳


長女、ママ 

次女、パパ

の組み合わせで温泉満喫しました〜☺️✨


湯上がりはアイスキャンディーのサービスあり✨

ロビーへ行けばビール飲めるし子どもも大人も最高すぎる🤤


夕食は二部制で早い時間と遅い時間選べます!

子連れはみんな早い時間な印象でした✨


夜ご飯はカジュアルフレンチ🤤

飲み物はもちろん飲み放題🤤🩷







スパークリングから始まり、魚は白ワイン、お肉は赤ワインと勝手に飲んでました😂

子供のごはんも美味しそうでした❤️


レストランには子どものおもちゃも用意されてて子どもが食べ終わったらおもちゃで遊べる様になってました♡

だがおもちゃも早々に飽きました🤯


夕ご飯の後はもう一度温泉へ♨️

長女、次女と3人で💛


そして館内にキッズスペースもありお風呂上がりはそこでエンドレスで遊ぶことに、、😅


21:00〜ロビーでナイトバーが始まります♡

夜鳴きうどんの無料サービスもあって次女、うどん2杯食べました😂




翌朝、みんなで温泉入って朝ごはん食べてゆっくりして幸せでした☺️💕


子連れには最高のホテルでした💖


その後はそり遊びしにスキー場へ⛄️


暖冬、小雪で想像以上に雪がない😅


でもそり遊びめっちゃ楽しめました😚❤️❤️❤️



とっても楽しい2日間でした✨

次は夏の八ヶ岳に行きたいな〜☀️🌻