2023年美容まとめ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2023年美容まとめ、、



って程たいした事はしていませんが


ラッシュリフト

ハリウッドブロウ


この二つは何年もリピートしてて無いと無理って感じです🥹

これももちろん2024年も継続で🩷


そして転勤もありネイルも復活💅✨

厳しめな職場だから派手には出来ないけど昔に比べたら緩くなったかな?☺️


ネイルしてると自己肯定感も上がるので(私的に)2024年も継続して行きたいな🩷




そして年末に念願のシミ取りへ、、、♡

医療美容は初✨

めっちゃウキウキ、ドキドキで行ったら

お医者さんの診断の結果、、、



薄すぎてレーザーにおそらく反応しない。

レーザーするともしかして今は隠れてる肝斑が出てくるかも。


と、、、


えーんえーんえーんえーんえーんえーん



予想に反して悲しみガーン


でもそこから色々カウンセリングでお話を聞いて頂き、ジェネシスとゼオスキンのミラミンが1番いいのではと言う事に💯


即効性はなさそうだけど地道に頑張って通ってアンチエイジング頑張ろ☺️✨



別件で、エステに行ったら色々対応が酷すぎて、、、😅😅😅

社会人としてあり得ない、、😇💔

もちろんもう二度と行かない〜😇💔




そんな事もあり、2024年の美容目標は


①まつげ、眉毛、ネイルは継続✨


②美容医療に頼ってみる! (効果あれば)

エステとかはもう辞めて美容医療に頼ろうかと!


③日焼け厳禁🚫


④ダイエットと体重と体型キープ🩷


⑤ジムかヨガ通いたいな〜、、、



⑤は何か運動を始めたいと言う希望😅



とにかくアンチエイジングで色々試行錯誤で頑張りたいな☺️❤️❤️✨