2022.7 石垣島③ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

まだ完結してなかったんだ、、😅


今年も沖縄行きたいけど仕事が夫婦共々忙しく、、

いつ計画するか悩む、、えーん



という事で石垣島3日目😍



朝ごはんを食べにナイフとフォーク

サウスの方の会場に行ったけど遠くて2人とも行きも帰りも抱っこ〜で疲れた😅


早い時間から川平湾へ✨

no加工でこの綺麗さ🥺💙💙



2人一緒の写真撮るのは不可能🤑


川平湾にサーターアンダーギーがあると聞いて買おうとしたら定休日?

沖縄あるあるのネットの定休日と違う〜🫣w


なのでランチ前だったけどこちらでデザートとアイスタイムパフェ

リハロウビーチ


2回目だけどコロナの影響かテラス席とかが変わってた🤔


帰ったら子ども達からプール行く〜

ですよね〜😅


プールでランチ食べつつ本日もめいっぱい遊びました🥰✨


そしてお昼寝もきちんとしてディナーへ😙🍺



夜のノースウィングの雰囲気✨

パティオがライトアップされていい感じ😍





今日もたくさん遊べました❤️❤️❤️