念願の試験合格、、 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

念願の試験にやっっっと合格、、💮


ストレス溜めながら勉強したかいがあった、、

お陰でまだ疲れ取れてない、、

もうクタクタよ😇😇😇


この試験さ、たいした資格ではないんだけど、


高校の時不真面目だったので試験勉強真面目にせず不合格


ここで合格すれば楽だったのに、、



新卒時代、試験再チャレンジ✖️2

勉強しなくても受かるっしょ〜と軽い気持ちで受け不合格で挫折

ここでがんばれば楽だったのに、、



そして今再々チャレンジ✖️2


やっと合格できました😭😭😭


たいした試験じゃないんだけどね、

中々合格しない因縁のやつだったのよ😭



子どもいての試験勉強本当大変だよね〜

本当頑張ってると思う、自分😭


まじ、自分を褒めてあげたい😭✨


しかもさ、問1と問3は満点💯

問2は捨てたけど無事合格で良かった🫣💯



次の試験は6月、、

頑張ろう😇😇