【次女】11ヶ月♡ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

次女、11ヶ月になりました〜♡♡

もうすぐ1歳、、、

寂しい、、、えーん



ニコニコ〜ハートハート



もうちゃんと撮れないよね〜えーん


お姉ちゃんのお下がりの熊🐻キラキラ

名前を呼ぶと完璧にハーイ出来ます👏


記録


☑︎相変わらず離乳食モリモリだけど平均より下の小さめgirl


☑︎いつの間にか卒ミルク🍼


☑︎名前呼ぶとハーイはほぼ完璧👏


☑︎いただきます、ごちそうさま、パチパチ(拍手)出来るように✨


☑︎飛行機デビュー✈️


☑︎海、プールデビュー🏝


☑︎手掴み食べも小さいものも出来る


☑︎室内の滑り台登って勝手に滑ってる笑い泣き




離乳食はベビーフード4割、取り分け4割、残りは作り置き冷凍って感じかな〜

早く全て取り分けになって欲しいガーン


飛行機デビューもとってもいい子だったし旅行中もとってもいい子でしたチューチュー


滑り台も勝手に登って勝手に登ってて好奇心旺盛girlです♡♡♡www


そしていつの間にか卒ミルク🍼してました!




1歳の誕生日の準備進めないとな〜


これからもすくすく元気に成長してねお願いラブラブラブラブ


最近行ったコストコで!

これやるの夢だったから出来て嬉しいラブ