2021→2022年!! | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ


あけましておめでとうございます✨


この自己満ブログももう10年以上続けてて前のブログからだともう15年くらい??

色々あったな〜w

思い出が詰まりすぎてるから頑張って続けていこうニコニコ飛び出すハート

新しい絵文字増えてる〜!



2021年は未知すぎる2人子育てが始まり

長女のイヤイヤ期もあり育児に色々悩んで、、悩んで、、翻弄された1年でした昇天


次女は2人目って言うのもあり余裕もあったので昼間の2人の時間はマイペースでイチャイチャ子育て出来たかなと思います目がハート目がハート


相変わらずコロナ禍で家にいる事が多かったけど、

アンパンマンミュージアム、日間賀島、宮古島、ばぁば達と温泉旅行と旅行は行けて満足でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


産後の体重も戻り、むしろ妊娠前より何故か痩せました笑い泣き笑い泣き



2022年は

私は仕事復帰、長女は年少に、次女も長女と同じ幼稚園に入園が決まったので色々環境が変わります。


特に私の仕事復帰、、

とにかく頑張るしかないので頑張ります魂が抜けるびっくりマーク


今年の目標は、


スター仕事、子育て、家事を無理せず頑張る


スターあまり怒らない、イライラしない、広い心を持つwww

(育児、仕事、生活、主人に対してと全てにおいて!w)


スター量より質!!の生活を送る

(特にこれ頑張りたいキラキラ)


スター体重キープしつつ体型を絞る、美容も手を抜かず頑張る


スターお金の管理をしっかりする


スター子育ても少しだけ落ち着いたつもりなので自分の時間も大切にする


スター家族旅行に行く!


スター会いたい人に会いに行く

(出産、コロナでず〜っと会えてない人達に会いたい赤ちゃん泣き)



と盛りだくさん♡w


簡単に言うと仕事もプライベートも充実した1年にしたいと思います{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



あと全然関係ないけどずっとやりたくても後回しにしてた親知らずを年末に抜きました!🦷

あと左2本は今月末に!

育休中に色々出来て良かったです{emoji:ニコニコ}w


2021年振り返り写真📷


宮古島楽しかったな〜飛び出すハート

また今年も宮古島か沖縄本島、もしくは北海道行きたいな〜ニコニコ


2年ぶり?に酒活で飲みえーんラブラブ

楽しすぎたハート


クリスマス〜🎄


こちらも2年ぶり?に全員集合できたでーすい会ハート



100日の時の次女

今とはまた違ったお顔でぷくぷくで可愛いラブラブラブ


ふぐが食べたすぎて行った日間賀島旅行

ふぐ美味しかった、、また行きたい酔っ払い


長女リクエストのアンパンマンミュージアム♡


2022年も素敵な年に出来るよう頑張りますピンクハート