【次女】 3ヶ月 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

次女、3ヶ月になりましたチューラブラブ





☑︎ハンドリガード始まるチューひたすらじっと見てて可愛すぎるwww


☑︎朝まで寝てくれるように♡たまに夜中一回起きるけど、だいたいのリズムは8:30〜9:00に就寝、6:00〜6:30起床太陽
私も家事やら出来るし寝れるし本当助かりますお願いお願い

☑︎2人同時の寝かしつけもだいぶ慣れてきたキラキラ

☑︎完母、ミルク🍼拒否、、
ミルクも飲んで欲しいので少しミルクの練習始めます、、グラサン

☑︎めっちゃ笑ってくれるハートハート

☑︎声が大きくなる♡

☑︎肌弱めなのか乳児湿疹がまだ治らず、、皮膚科デビュー

☑︎こぶししゃぶり更に激し目に✊

☑︎首座りはまだ

☑︎旅行デビュー♡♡

☑︎パッチリ二重に♡
ある日急にパッチリ二重に目長女は奥二重なので似てるけど微妙に顔が違う照れ

☑︎母はおソロ沼にはまる😇😇😇
おそろいの服買い過ぎてる😇😇😇www

☑︎ムチムチ加速中だけどお姉ちゃんに比べると細めラブラブ

☑︎髪が伸びてきたけどお姉ちゃんに比べると少なめラブラブ

やっと暖かくなってきたからお散歩やらお出かけたくさんしたいな〜ハートハートハート



今はお姉ちゃん春休み中の為日中は色々大変です😇😇😇😇😇www


とにかく癒しでしかない存在ハートハート
可愛すぎて成長が嬉しいけど大きくなるのが寂しすぎる🥺🥺🥺🥺🥺


先輩の息子君と♡
10日違いです♡
早く遊べるようになるといいね〜🥰