☆2歳☆ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

少し前に長女が2歳になりました爆笑ラブラブ







飾りつけと風船に大興奮ピンクハート


生クリームデビューもしてケーキも食べましたバースデーケーキ

最近歌えるようになったハッピーバースデーの歌も歌ってくれました音符



お姉ちゃんになって我慢もたくさんさせちゃってるけどいつも妹に優しくしてくれてありがとうえーんハートハート


言葉もたくさん話せるようになっていつもパパとママを楽しませてくれてありがとう🥰💓


悩みも色々あるし大変な事もあるけどこれからも元気に楽しく過ごしてねチューラブラブ




幼稚園で初めての発表会もあって練習では恥ずかしくて踊れなかったみたいだけど、

なんと本番では楽しそうに踊れてましたオッドアイ猫オッドアイ猫

先生もびっくり❗️w


来年度も楽しく幼稚園通えるといいねニコニコラブラブ