バリニーズ・タイ古式マッサージスクール

日本BTHセラピスト協会

@さいたま市

 

「資格と技術は一生もの」

心と身体のケアが出来る癒しのプロを育成します

 

BTHとは右矢印Bali Thai Healing

 

*インドネシア政府公認ASAA認定バリニーズエステスクール

*タイ政府認定タイ古式マッサージスクール

*メディカルレイキ統合医療学会認定メディカルレイキスクール

 

代表理事 小野しずか

 

 

 

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

「魂が喜ぶ!?

 

そんな言葉を聞くと、

少し怪しい記事かと思ってしまう方もいるかもしれません笑い泣き

 

ですが、すごく大事なことですキラキラ

 

「あなたはマッサージは好きですか?」

「マッサージするのは好きですか?」

「楽しんで仕事がきていますか?」

 

このように聞かれた時にあなたはどう思いますか?

 

 

セラピストの仕事を始めたきっかけをまずは振り返ってみましょうビックリマーク

 

・自分自身がマッサージを受けるのが好きで始めた

・初心者から始められる仕事だったから始めた

・人と関わる仕事がしたかったから始めた

・エステ業界からの転身

・なんとなく始めた

 

etc...

 

理由は様々かと思いますニコニコ

 

私は自分の実体験からこの業界に飛び込みました流れ星

詳しくは私のプロフィールをご覧下さい下矢印

 

 

でも私はどちらかというと

マッサージを受けるより、

マッサージをする方が好きですビックリマーク

 

最近はありがたいことに生徒さんが増え、

レッスンの時間が多くなっているので、

久しぶりにお客様に入ると

 

「ああ、やっぱり私はマッサージするのが好きなんだなスター

マッサージしていて楽しいなスター

 

と感じることが多いですニコニコ

 

「好き」を仕事にするというのはきっとこういうことなんだろうなと思いますキラキラ

そして、自分自身が仕事に対して「喜び」があると感じます流れ星

 

 

好きだから追求したくなる。

好きだから極めたくなる。

 

自分自身が喜ぶことをする

お客様の喜びに繋がる

 

リラクゼーション業界で

セラピストで活躍することは

想像以上に厳しいです。

自分の頑張りが良くも悪くも比例して返ってきます。

 

仕事を楽しむ余裕を作ってみましょうビックリマーク

そうすると、自然とクライアントの反応や周りの反応も変わってきますウインク

 

 

 

「魂が喜ぶ仕事をする」

それが、

セラピストとして成功する秘訣かもしれませんね流れ星

 

 

 

【魂が喜ぶ資格取得】

 

ライン登録で

セラピストとして活躍する為の情報を

プレゼント中🎁

友だち追加

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

運営サロン

チャンティック出張マッサージ オフィシャルホームページ

 

 

 


タイマッサージランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ

にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ バリニーズマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村