キヨシ小林&Ukulele Swing Trioライブ終了 | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

今日はキヨシ小林&Ukulele Swing Trioのライブでした。

東京からキヨシ小林さんをお迎えしてのライブです!




満席ありがとうございました!


先ずOAのみえいこ




Ukulele Swing Trio




キヨシ小林さん





キヨシ小林さんとUkulele Swing Trioのライブは5年振りで、前回も天満橋のロートラックスでしたね。




最後にアンコールも入れて3曲セッションをやりましたが、スリルがあって楽しかったです。


ほとんど打ち合わせ無く、セッションが出来るのは、キヨシ小林さんも僕も、そしてリズム隊も根底にジャズがあるからでしょうねぇ。


またやりたいですね!