ハウリンバーアコースティックナイト | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

今週の土曜日は、大阪塚本のハウリンバーで、僕が定期的に開催しているアコースティックナイトがあります!




昨年からまた再開して、今回で6回目ですね。



年内に今回含めて3回開催します!



7/13の次、9/14のフライヤーです。






毎回、個性豊かなユニット、バンドが出演してくれています。



このイベントでは、僕はウクレレでは無く、ギターを弾いています!



関西ではハウリンバーはブルースの聖地と言われていますが、アコースティックナイトはジャンル関係なく、色々な音楽が楽しめますよ!



お気軽にお越しください!