連日のウクレレカフェライブ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

土曜日は大阪阿倍野区昭和町にあるvow’s space +cafeのリニューアル記念でウクレレミニライブでした!









30分ほどソロで、最後の2曲はマスターがジャズベースを弾くので一緒にやりました!







このカフェにウクレレを弾く方がたくさん集まると良いですね。



日曜日は西宮夙川のウクレレカフェオコナで、

Ukulele Swing Trioでした!

こちらも満席で盛り上がりましたよ!






お越し頂き、ありがとうございました!


次回このオコナでのUkulele Swing Trioのライブは11/24(日)です。



僕はこのオコナで色々やってますが、6/2(日)の北嶋奈津子さんとのライブは満席になっています。






6/16(日)のウクレレワークショップ&ミニライブは定員の予約は頂いてますが、あと、2席増席出来ますので、興味のある方はお店にご予約宜しくお願いします!