ウクレレワークショップ&ミニライブ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

今日はウクレレカフェオコナで、ウクレレワークショップ&ミニライブでした!






定員12名を3名増席して、15名だったのですが、体調不良等で3名減となり、当初の12名に参加頂きました!





ウクレレワークショップは「聖者の行進」を題材に、右手の使い方やコード、スイングのコツ、最後はアドリブソロ入門までやりましたよ!







皆さん楽しんで頂いたようです!




ミニライブも6曲ほど、普段演らない珍しく曲も演ってみました。




また機会見つけてウクレレワークショップはやろうと思います!







是非参加してみて下さい!