今年最後の演奏 | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

今年最後の演奏は12/23のウクレレワークショップ&ミニライブでした!





これはもう半年前から予定が入っていたような(笑)



河内長野のウクレレサークルからの依頼です。



雰囲気の良いカフェでしたよ!







ウクレレワークショップは「ローズ」を教えてほしいとの希望でした。





その後、ミニライブを30分ほどやりましたよ、




最近、ウクレレワークショップをやって欲しいと言われることが増えたので、2月にやりますが、これもすぐに定員に達したので、また考えます。



今年から始めた西宮ゴールウェイのオープンマイクや大阪塚本ハウリンバーのアコースティックナイトは、来年も継続してやって行きます。



今年1年色々ありがとうございました!



来年も色々やって行きますので、宜しくお願いします!