ハウリンバーアコースティックナイト終了 | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

大阪塚本のハウリンバーアコースティックナイト








今年第3回目でした!


盛り上がりましたね!


先ず僕のユニット




神戸シスターズ




てんすとのギターの方が出演出来なくなったので、

坂根さんのウクレレとパーカッションのジャムさんのユニット




最後はEggman



ジャンル関係なく、いいサウンドが流れましたね。


お越し頂き、ありがとうございました!


少しだけ、僕のギターソロをどうぞ(笑)





次回は2月3日にやりますよ!